人材

Hassojitz PJ 2021 中間発表会を開催しました!

2021年12月16日

2021年12月16日

0

 今年度テーマにはサーキュラーエコノミー、ヘルスケア業界関連から新価値を創造しようという気概を持つ合計6チーム36名が参加し、3月最終発表まで活動を続けております。

今回の中間発表会では社長から本部長までの役員向けに①各チームのVision、②これまでの取り組み、③今後のロードマップについて発表し、発想から実現にフェーズを移す前の役員向けプレゼンを行いました。

 Hassojitz 2021 member presentation2 .png

Hassojitz CEO.jpg

<社長コメント>

良い発想を持ってよく調べてなんとか事業化していこうという努力が感じられた。一番重要なことは「パッション」。5分間のプレゼンのなかでどれだけ情熱が伝わるかが一番大事。これをどうしてもビジネスにしたい、独立してもやっていきたい、そのパッションがないと事業化は難しい。魂を込めてブラッシュアップしてほしい。

残り3か月間でさらに確度を高め、今後の双日の中核を担うビジネスの創出に取り組んでまいります。

Hassojitz memmber presentation.jpg

※ Hassojitz PJについてはこちらからチェック!

キーワードから探す

ニュースリリースに関するお問い合わせ

詳細を知りたい方はお問い合わせください